春休みビンゴ大会開催のご案内

期間: 2024年3月23日(土)~4月7日(日)

時間: 20時半~お子様の部 21時~大人の部

会場: 1階喫茶コーナー

★期間中毎日、近江牛ステーキ(1kg)1組様やその他色々な景品をご用意しております。

皆様のご予約お待ちしております!

【お詫び】外線電話復旧のご案内

回線の故障で外線電話が繋がらない状況が続いておりましたが、

先程復旧致しました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

月心亭客室リニューアル工事のご案内

2024年4月より<月心亭>客室リニューアル工事を行います。

工事の期間中は10時ごろから15時ごろまで一時的に工事の騒音がする場合があり、

ご迷惑をおかけする場合がございます。

お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


創業95周年記念~公式ページ限定タイムセール

おかげさまで湯元館は今年、創業95周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、公式限定タイムセール第二弾を下記の日時で実施致します。

【公式タイムセール第二弾】
 2024年3月1日10時~10日22時まで

是非この機会に湯元舘で憩いのひと時をお過ごしください

販売期間延長のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

【はなれ葭蘆葦】【琴音】【ドッグヴィラ別邸あかい】の客室は

3月1日(金)朝10時から2024年7月31日までのご予約受付を開始いたします。

みなさまのご予約、お待ち申し上げております。

※2024年4月~月心亭リニューアル工事の為<月心亭><茜の間>の

ご予約は承れません