温泉日和Blog

温泉日和Blog

おごと温泉 湯元舘HOME > 温泉日和Blog

ISO14001

2014/08/22 金 | 湯元舘のこと

こちらが湯元館のISO14001の認証登録証明書です。
当館のロビーに飾ってあります。
今後も琵琶湖と地球の環境を守るため湯元舘は全社一丸となって環境に取り組んで参ります。
touroku02.gif
author : 湯元舘 | comments (0) | trackbacks (0)

夏休みイベント セグウェイ試乗会♪

2014/08/14 木 | イベント

こんばんわ〜
お盆の週も半ばを越えましたが皆様いかがお過ごしですか?
湯元舘では7月19日から毎日イベントを催してます。
ビンゴ大会とセグウェイの試乗会です。

ビンゴ大会は毎年恒例のイベントなので御存じの方もいらっしゃると思います
が今年は新イベントのセグウェイ試乗会もあります。
セグウェイってご存知ですか?
セグウェイは体重の移動だけですいすい動く乗り物です。
ちなみに僕は知りませんでした(^^;
バランス感覚が特に優れてなくても乗りこなせます。
安全に乗ればとても楽しい乗り物なので、湯元館にご宿泊の際は
是非チャレンジしてみて下さい。
インストラクターが優しく教えてくれますのでご安心を(^^b

セグウェイ.jpg
author : 湯元舘 | comments (0) | trackbacks (0)

グループサイト

表示:スマートフォン|パソコン

滋賀県 琵琶湖 畔 雄琴(おごと)温泉の旅館 湯元舘では、宿泊プラン、日帰りプランを多数ご用意しております。
併せて滋賀県の観光情報も紹介していますので、琵琶湖周辺への旅行の参考にされてください。
琵琶湖畔での宿泊は、旅館湯元舘に是非お越し下さいませ。