温泉日和Blog

温泉日和Blog

おごと温泉 湯元舘HOME > 温泉日和Blog

まだ冬なんですけど・・夏の料理撮影

今日はこの冬一番の冷え込みで、湯元舘のまわりでも昨晩から雪が降りました。
(積ってないですけどね。)
でも館内では、季節は夏♪という事で、早くも夏のお料理写真を撮りました。
guji.jpg
アングルを決め、ライトを調整したら『カシャ!』
この時のお料理は、この夏一押しの1品『若狭ぐじ、フォアグラソテー地野菜添え』
monita.jpg
写真の出来栄えはパソコンのモニターですぐチェック♪
ちょうどモニターに映っているのは『鱧と地野菜の美味出汁鍋』
zentai.jpg
最後はやっぱり『近江牛』
私もおなか空いちゃいました・・・・・。

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

グループサイト

滋賀県 琵琶湖 畔 雄琴(おごと)温泉の旅館 湯元舘では、宿泊プラン、日帰りプランを多数ご用意しております。
併せて滋賀県の観光情報も紹介していますので、琵琶湖周辺への旅行の参考にされてください。
琵琶湖畔での宿泊は、旅館湯元舘に是非お越し下さいませ。