温泉日和Blog

温泉日和Blog

おごと温泉 湯元舘HOME > 温泉日和Blog

「2009年11月」の記事一覧

今が見ごろですよ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

前回に続きましてアマーレをご紹介しようと思っていたのですが、、、湯元舘から車で約15分の距離にあります、日吉大社のライトアップがとても綺麗でしたので、急いでアップです(笑)3821.JPG

»» 続きを読む

2次会場ナイトラウンジ アマーレ

前回に続きまして、アマーレの紹介です。
アマーレは20時から深夜0時まで営業しております。
宴会後の2次会には2時間3千円の飲み放題と歌い放題で再度盛り上がって下さいませ\(*^▽^*)/ヽ♪
カクテルも多く女性の客様にもご満足頂いております。
人気のカクテルとか気になりますね・・・次回載せます!!

湯元舘のママ♪♪

紅葉の季節になりましたv(●゚v゚●)v
お昼は暖かいですが夜は肌寒いので、皆様お体をご自愛下さいませ。
さて、そんな夜はお酒が恋しくなり、誰かとお話がしたくもなります。
そんな方に、湯元舘ラウンジ「アマーレ」自慢のママを紹介します。
のりこママですv(*ゝc_,・*)ノ
091021_1804~0002.jpg

»» 続きを読む

素晴らしい贈り物

先日、お越し頂いたお客様にとても大きな凧を頂戴致しました(゚ロ゚ノ)ノ
大きくて、とても素敵です(✪ฺД✪ฺ)
大切にさせて頂きます、本当に有り難うございます。KIF_2156.JPGKIF_2160.JPG

カレンダー

2009年11月
« 8月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

グループサイト

滋賀県 琵琶湖 畔 雄琴(おごと)温泉の旅館 湯元舘では、宿泊プラン、日帰りプランを多数ご用意しております。
併せて滋賀県の観光情報も紹介していますので、琵琶湖周辺への旅行の参考にされてください。
琵琶湖畔での宿泊は、旅館湯元舘に是非お越し下さいませ。