温泉日和Blog

温泉日和Blog

おごと温泉 湯元舘HOME > 温泉日和Blog

「2008年11月」の記事一覧

湯元舘、生まれ変わってます

今年の9月頃から湯元舘の中は色々リニューアルしてます^^
一番目立つ玄関ロビー!
常連の皆様、驚かれていました。
シックなデザインで落ち着いた空間を演出しています。
すでに多くのお客様にお褒めの言葉を頂戴しています^^
(あ、私がしたワケじゃないんですが・・・(=ェ=`;) )
すごい良い感じに仕上がったと思いますので、是非直接見てもらいたいです。
次に、新料亭「綾」!
南館の客室+αを改装して、あらたにイス・テーブル式のお食事場所を造りました Σq|゚Д゚|p
この「綾」の詳細は次回に置いといて オイ\(゚ロ゚ )
今回のメインは・・・
多目的トイレ
「多目的トイレ」です!!
西館の5階に生まれたこのトイレ、車椅子はもちろん、人工肛門の方に利用頂ける「オストメイト」も設置されているんです。w(゚o゚*)w

»» 続きを読む

カレンダー

2008年11月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

グループサイト

滋賀県 琵琶湖 畔 雄琴(おごと)温泉の旅館 湯元舘では、宿泊プラン、日帰りプランを多数ご用意しております。
併せて滋賀県の観光情報も紹介していますので、琵琶湖周辺への旅行の参考にされてください。
琵琶湖畔での宿泊は、旅館湯元舘に是非お越し下さいませ。